レオニダス

Leonidas레오니다스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yokonyan

口コミ掲示板朝食にワッフルいただきました^^

2012-05-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-05-31

チョコレート以外にワッフルもあって8時から営業ということで先週朝食に行って来ました。
8時に着いたら既にコーヒーでくつろいでいる人達がいたので、8時前には開店しているようです。
ストリベリーワッフル(メニューにはないので期間限定?)とアメリカンのセットで12,000W(セットは他にフルーツとアイスクリームあり)
大きいので大丈夫かな?と思いましたが甘すぎず苺がさっぱりしているので完食しました。
おまけにチョコレートが1粒付いてるのも嬉しいです。
朝は店員さんがひとりだしワッフルも焼くのに時間がかかるのでお急ぎの方はお気をつけ下さいね。
チョコレートを買うつもりはないけれど朝食にワッフルが食べれるお店として目を付けて正解でした。チョコレートを買うつもりの方なら2倍楽しめますね。
注!! ワッフルセット価格は時間限定かもしれませんので確認してみて下さいね。 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

LEONIDAS

2012-06-13
LEONIDAS KOREAをご利用くださってまことにありがとうございます。
本店の開店時間は午前7時半からです:)
ストリベリーワッフルセットがお口に合ったようでよかったですね!
申し訳ございませんがストリベリーワッフルは苺の盛期が過ぎて、今は販売しておりません。
その代わりにアイスクリームのワッフルを8月まで限定販売しますので、またお寄りください。
ありがとうございます。

-LEONIDAS KOREA- 

yokonyan

2012-06-14
>>LEONIDASさん
ご丁寧にコメントありがとうございました
アイスクリームワッフルもおいしそうでしたね
目移りしてしまいます
ワッフルも又いただきたいですが、
チョコレート屋さんですから、今度はチョコレートドリンクもいただきたいと思っています