LUDEN LOQUEN CAFE LN/ルデンロケン・カフェ LN

ルデロケンカペ루덴로켄카페 LN

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おかえもん

口コミ掲示板もう行きません!

2014-12-06
11月29日、姉妹三人で伺いました。飲み物と餅ワッフルを注文すると、「餅ワッフルは20分掛かります。」と言われました。少し急いでいましたが、それくらいなら、と待つことにしました。
飲み物と注文票がテーブルに運ばれ、あとは餅ワッフルを待つのみ・・・。30分以上経っても来ないので、店員さんに確認しようと入り口付近に行ったら、なんと店員二人で座って話をしているではありませんか!注文票を見せて「時間がないんですが。」と言うと、忘れていたようで「すみません。」と注文票から餅ワッフル分を削除して持ってきました。
店の奥に居て、作っていないことに気付かず、楽しみにしていた私たちがバカでした。誠意の感じられない謝り方と、もう一人の店員は我関せず、という感じで見向きもせず、とても残念でした。飲み物代だけ払って、すぐに出ました。何でこんな店、入ってしまったんだろう・・・!
他に素敵なカフェ、たくさんあるのに。今まで何度も韓国のカフェ、レストラン等利用してきましたが、注文を忘れられていたことは初めてでした。もう少し心を込めて謝ってくれたら、こんなに嫌な後味にならなくても良かったかもしれないです。 
訪問日:2014/11