明洞亭(旧Lee`s Home / リースホーム)

ミョンドンジョン(旧リスホム)명동정 ( 구 리스홈)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:RIKO RIKO

Q&A掲示板予約取れていますか?

2012-10-14
Riko Riko です。

先日、メールで 10月18日のランチ 右上コース 2人 予約しましたが、メール届いていますか?

先日の口コミでの質問のように、ピックアップとセンディングもお願いしました。

ピックアップの場所の表記が曖昧だったので、こちらに確認がてら書き込みます。

10月18日 12時30分 美路エステ(中区小公洞81小公ビル4階)前でピックアップお願いします。

予約が取れているか、教えてください。

10月16日早朝出発なので、明日中に返事ください。
 
訪問日:2012/10
コメント(全1件)

RIKO RIKO

2012-10-28
出発までに連絡も頂き、当日の時間変更にも快く対応していただきました。

お料理も美味しく、接客も問題なく、丁寧にお料理の説明もしていただけました。
クーポンを渡した方が、片言の日本語は話されましたが、字は読めなかったようで、
ケジャンとマッコリが出てこなかったのですが、日本語が堪能な方にお聞きしたら、
丁寧な謝罪の言葉と共にすぐに用意して運んできてくださいました。
ピックアップもセンディングも、快くしてくださいました。

田舎料理ではなく、宮廷料理だとおっしゃってました。
初の韓定食だったので、他と比べようが無いのですが、お味も盛り付けも十分で、
ランチ36000Wなら、なかなか良いと思います。

クーポンに10パーセント引きとありますが、お席料として10パーセント加算されるので、
プラスマイナス0の、1人36000Wでした。

送り迎えしてもらえて、ケジャンもマッコリもお味見できて、キレイなお店で接客も悪くないので、
初めて韓定食を試してみたい方にはお薦めのお店のひとつだと思います。

高齢の母も喜んで美味しいと食べていたので、次回は、夜のお値段の張るコースも試してみたいと思っています。