明洞亭(旧Lee`s Home / リースホーム)

ミョンドンジョン(旧リスホム)명동정 ( 구 리스홈)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Gong Ju

口コミ掲示板期待し過ぎた

2015-01-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2015-01-27

2015,1,19

母が韓国時代劇で見るような宮中韓定食を食べてみたいというので色んな店の口コミを見てこちらのお店に決めました。
夕食でスラサンを水刺御膳を予約。
20時に2名で伺いました。

個室に案内してもらえて嬉しかったです。
お料理は色んな料理を少しずつ沢山食べることができたのですが、料理一つ一つを見ると案外豪華さはありませんでした。カルビチム、プルコギ、ナクチポックン…これらは夕飯のおかずをちょっとずつ小鉢に取り分けて出されたような…普通のおかずに見えました。盛り付けや器で印象か変わるかもしれませんが、期待してたより華やかさがなかったです。また、活きタコやホンオは出てきませんでした。紹介記事に載ってるものが出てくるとは限らないようです。お料理も温かいものはもっと熱々で出して欲しかったです。
決して不味くは無いですが感動はありませんでした。値段に見合わないと思いました。母は喜んでいましたが私は内心高い食事だったなぁと寂しい気持ちになりました。
 
訪問日:2015/01
コメント(全1件)

お店から

2015-01-28
こんにちは。アンニョンハセヨ!。Gong Ju様
リーズホーム です。
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご来店の際にご満足頂けなかったことに対し、本当に残念に思います。
それからお食事のメニューの件ですが、楽しみにされていた活きタコやホンオの煮付けが出ていなかったことを深くお詫び申し上げます。料理内容は季節によって異なりますのでご理解お願いします。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
これからまた気を引き締めて日本のお客様にご満足頂ける店作りをしていきます。
宜しくお願いします。