コソンオムナムタッカンマリ

巨成オムナム鶏一匹거성엄나무닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板5月9日に行きました

2014-05-12
1人で行ったら、おばさんが1人と聞いてきて、半分?と聞いてくれ、タッカンマリ半分にしてくださいました。
味はまあまあ。前に行ったおばさんの顔が書いてるお店の方が、私は好みだったかな。深夜2時まで開いてると言っていました。お客さんはたくさん入っていましたよ。 
訪問日:2014/05
投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板美味しかった-!

2014-05-02
近くの有名なタッカンマリ屋さんに行こうとして大行列ができていたため諦めてこちらに入りました。割と空いていておばちゃんが呼び込みしていたので、どうかなーと心配でしたが味もサービスも大満足でした。具を2個くらい追加したら他の具をサービスでつけてくれたり気前がよかったです。鍋の様子やタレを作ってくれたり色々気づかいしてくれたので、有名な店よりずっとよかったです。
私は〆に麺もご飯も入れたい派なので、先に麺を入れて食べてからご飯を投入したんですが、韓国の方はタッカンマリの〆にご飯を入れる習慣がないのか、何度も「ここに入れていいの?」と聞かれました。最後の汁まで楽しめるからおススメなんですけどね。 
訪問日:2014/04
投稿者:あやまま。

口コミ掲示板マシッソヨー

2014-04-12
某有名なおばちゃんの看板のお店に入ろうと思いましたが、観光客が凄くて物凄い行列になっていたので断念して、第2候補のこちらのお店に行きました。
外で入ろうか?悩んでいると、オモニがやってきて「タッカンマリ?」と聞かれ、頷くと優しく案内してくれ、片言の日本語で食べ方等教えてくれたり、度々様子を見にきてくれたりしてとても親切にしていただきました。
肝心の味のほうも期待を裏切らない味で鶏はフワフワしてとっても柔らかく、スープも出汁が出てて美味しかったです。2人で鶏1羽とウドンを食べてお腹いっぱいになりました。
こちらのお店、弾丸トラベラーで山田優と西山茉希が来たみたいですよ。

訪問日2014/04/04 
訪問日:2014/04
投稿者:bigcorn

口コミ掲示板家族で行ってきました

2013-03-30
最高でした。博多の水炊きに匹敵するようなおいしいスープでした。

まず、写真を良く見ると分かりますが、赤い看板にはミョンドンタッカンマリと書いてありますので、最初通り過ぎてしまい、近くの人に聞いてやっと入店できました。私と中学生1人、小学生2人の家族4人で行っていました。おばさんの勧めるまま、丸鶏2匹を注文し、トッピング等も勧められるまま頼みました。店は、ほとんど地元の韓国人で、火曜日という平日夜にも関わらず、1、2階共にほぼ満席状態。これは、かなりの繁盛店だと思いました。

評判通りスープがとてもおいしく、薬味に気をつければ、全く辛くはないので、子供も喜んで骨までしゃぶっていました。締めに入れたうどんもとてもおいしかったです。そして、会計で驚きましたが、水は無料でビールも中瓶2本頼んだのに合計で45000ウォン。一瞬45万かと思ったのですが、4人で腹いっぱい食べて4000円ぐらいだなんて、なんて安いんだろうと思いました。ミョンドンの有名焼肉店などにも行きましたが、あちらは観光客用であり、こちらの方がソウルらしい人のエネルギーも感じられ、お値打ちで非常に楽しい食事でした。連泊される方や、辛いのが駄目な方には絶対にお勧めです。 
訪問日:2013/03
投稿者:chipdale0925

口コミ掲示板おすすめ!!

2012-08-12
東大門のタッカンマリ通りにあります。某有名なおばちゃんのタッカマンマリの所より
個人的にはこちらのほうが好きです。サービスも味もいいです。
一緒に行った韓国人の友人もこちらの方が好きと言っていました。
おかみさんが少し日本語しゃべれるので、はじめてタッカンマリを食べられる方は
食べ方を教えてくれます。
ぜひおすすめです!! 
訪問日:2012/08
  • 1