ヘウォルヒャン(済州島)

海月香해월향

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たる。

口コミ掲示板二人前でお腹いっぱいです。

2018-05-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

焼いてはきれいに並べてくれました。網の上のタレはイワシのアンチョビみたいで付けて食べます。

焼いてはきれいに並べてくれました。網の上のタレはイワシのアンチョビみたいで付けて食べます。【料理・飲み物】 写真登録日:2018-05-29

最初に出てくる野菜とか。これは奥の方にサラダバーのように自由に持ってこれます。

最初に出てくる野菜とか。これは奥の方にサラダバーのように自由に持ってこれます。【料理・飲み物】 写真登録日:2018-05-29

左上の54,000Wが二人前でした。これがオススメだそうです。

左上の54,000Wが二人前でした。これがオススメだそうです。【メニュー】 写真登録日:2018-05-29

済州産黒豚5枚肉が食べられるという事で、ホテルの向かいにあるこのお店に行きました。
16時頃にはいりましたので空いていました。
日本語メニューなどは全くなかったのですが、お店の方がスマホで訳しながら会話してくれて
オススメの二人前600g 54,000Wのを食べました!
最初にお肉をみせてくれるんですが、こんなにでっかいの?とちと引くくらいでした。
でも焼くと、ちいちゃくなっちゃうんですよね。結果ちょうどよかったです。

ちとカッコいい男の子が対応してくれたんですが、
「網ではキムチ、ニンニクとかは焼かないでね。」とか「野菜は奥から自由に取ってきてね」とか。
ジェスチャーとか交えながら一生懸命に話してくれて楽しく食事できました。
追加で頼もうか、と思っていたのですがピーナッツのマッコリを2つ空けたらもうお腹いっぱい。
かなり美味しく頂きました。
古城里(コソンリ)のバス停(空港から1番乗り場から出ている111、112で着きます)の近くで、
ゴールデン チューリップ チェジュ ソンサン ホテルの向かいです。
城山日出峰散策するのであれば、30分ほどで着く距離なので、拠点にも最適。
夜はすっごく混んでいるので早めに行くのが良いです。
オススメです!
 
訪問日:2018/05