OK!CUOCO / オッケークオコ

オケイ!クオコ오케이!쿠오코

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ソーセージ

口コミ掲示板おいしい

2013-09-17
私たちが食べたのは、クランブル・クリスピーでした。写真で見る限り食べられそうかと思っていたのですが、案外量があって、結局少し残してしまいました。ちょっと勿体なかったです。お通しのスナック(ドリトスのようなもの)はおかわり自由ですと言われましたが、チキンで手一杯という感じで、こちらも完食できず。でも本当においしくて、今度は違う味のチキンにも挑戦してみたいです。
それから、ゴルゴンゾーラ味のフライドチキンも食べてみたかったです。 
訪問日:2013/09
投稿者:019173

口コミ掲示板大好きです!!!

2012-06-14
駅からすぐのところにあって、夜は窓をオープンにしていたのですぐにわかりました!
韓国人のお客さんが多かったです。
普通の汚いチキン屋さんとは違い、
清潔で広々としてて◎洋楽も流れてておしゃれな感じです!

クリスピーチキンとサラダセットを頼みました!すごいボリューム・・・2人で食べられるかな~と言いながら食べました(笑)
チキンも美味しいし、下に敷いているポテトチップスが美味!!!
3種類のソースも手作りらしく、お代わりしても嫌な顔されませんでした(*^_^*)

明洞の街を見ながら美味しいものを食べる~幸せでした!また伺います!!! 
訪問日:2012/06
投稿者:あっきーナ

口コミ掲示板ちと2人では多かったかな・・・。

2012-05-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
韓国に来て2日目のお昼ご飯として訪問させてもらいました。焼肉だけではと思い、事前にチェックしました。
入り口は少し分かりずらいビルの入り口みたいな場所を抜けてEVに乗り込み2階へ。店内に入り案内されて席に着き、メニューを見たらなんと!ハングルしかないではないですか~これにはビックリしました。クーポンしか持参しなかったのでホテルに詳しい内容の記事を置いてきてしまいうる覚えのハーフ&ハーフ的な物を注文しました。
ビールに注文した物が到着!ポテトチップスを敷きつめていて、とにかくっ!ボリューム満点!正直食べきれるか心配になりましたが、一口食べてみると意外と軽くて美味しいではないですか。しかも、お店独自の3種類のソースで味が変えることが出来るので。しかし、途中でサラダを注文してしまいました。
店内もきれいで、焼肉店みたいな暗い感じではなく洋楽が流れていて気分転換にバッチリです。ただ、メニューがハングルだけってのと店員さんも片言の日本語でした。のちのち、妻と話しましたが注文したものは確か2種類の味があるはずだよね?けど1種類しかなかったよね・・・、確かに。ホテルの戻り持参した記事を見直すと確かに写真と違っているではないですか!けど、美味しかったんで良しとしました。次回も訪れたいと思うお店には違いはありません。 
訪問日:2012/05
投稿者:moriworld

口コミ掲示板ランチに一人で行ってきました^^

2012-04-17
ハンバーガーのセットがとってもオトクに見えたので、ランチに一人で行ってきました。お昼過ぎの時間帯だったせいかお店はけっこう空いてて、一人でも何の問題もなく通してくれました。
出てきたのは、ナビの写真より大きいと感じたくらいで、ふだんなんでも全部食べる主義の私でも、ポテトはちょっと残しちゃいました。ハンバーグもかなり大きいので、小食の人にはびっくりかも。
お店も広くてキレイだし、9000ウォンで、立派なサラダ×ほくほくポテト×ハンバーガー×炭酸ジュースまでセットだったので、大満足でした。韓国料理にこだわらない方には、おすすめです!
 
訪問日:2012/04
  • 1