五友家(オウガ)

オウガ오우가

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ミン・ユリ

口コミ掲示板良いお店ですよ

2016-07-20
ここではあまり良い口コミが見られませんが・・・
何度も利用しています。今年の3月にも行きましたが、美味しくいただけましたよ。
確かに男性にはお肉の量は少ないかもしれませんが、おかずが沢山ついてくるので、女性には丁度良い量です。
接客も韓国では普通です。
お肉もちゃんと焼いてカットしてくれます。
葉物も新鮮ですし、特製のお味噌も美味しいですし、いつも満足です。
ソウル初めての友人と一緒に行くと、みんな喜んでくれるお店です。 
訪問日:2016/03
投稿者:Love&peace

口コミ掲示板ちょっと

2015-09-15
ミョンドンの詐欺的な観光値段で、
ガッカリしました。 
訪問日:2015/06
投稿者:bowd3Rw0r28

口コミ掲示板VTUVUXEgTnAm

2013-08-19
At last some rattnoaliiy in our little debate. 
訪問日:2007/01
投稿者:mamase7en

口コミ掲示板まあまあでした

2012-12-19
価格なりに、お肉は少な目ですが、他のおかずが付くので、満足できます。
三人でセットを三つとたまご蒸し、チヂミ、ビールを追加しました。

お昼時、満席で片付が済んだら座る、葉っぱが一番にでてきました。セットのみの注文のグループより、小皿の数が多かったです。

やかんには、お湯が入っていてご飯を半分くらい食べてから入れてみました。ご飯に味付けはしていないので、炭を入れてありました。家で五穀米や豆を混ぜて炊くときにも炭を入れるとにおいが無く美味しく炊けます。 
訪問日:2012/09
投稿者:hanuri4

口コミ掲示板美味しいけれど

2012-09-26
25日の夜に行きました。夜始めての客でした。すぐ椅子席をすすめられました。それから続々と日本人客が入りましたがすべて椅子席でした。気になったのは椅子席にはもう葉物類が置かれているんですよ。韓国人客は座敷席で注文してから新鮮な葉物が配られてました。明洞の場所がらしかたないのでしょうが明らかに、、、。次は行かないですね。 
訪問日:2012/09
  • 1