東大門市場・焼き魚通り

トンデムンシジャン・センソングイコルモッ동대문시장・생선구이골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板東大門、羅州食堂で評判のチョングッチャンを食べる♪

2011-08-28
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

羅州食堂

羅州食堂【外観】 写真登録日:2011-08-28

チョングッチャン

チョングッチャン【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-28

チョングッチャン

チョングッチャン【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-28

テジです。
8月16日朝、6時半に食べに行きました。
焼き魚にも惹かれましたが、やはり評判のチョングッチャンをオーダー!
食べた結果から言うと、
ご一緒した方は、結構!美味そうに食べてましたが、
当方、ここのチョングッチャン、オーダー失敗したと思いました。
美味しくない!珍しく美味しくない!不味くはないけど、美味しくもない!
と、思いました。^_^;
ご一緒した方には奨めておいて、申し訳なかったけど、
内心、焼き魚にしておけばよかったと思いました。
不味いというわけではありません。普通にはたべられます。
当方好みのチョングッチャンの味ではなかったのです。(^_-)-☆

お店は、あの火事で、改装、ビルになった、
陳ハルメのタッカンマリの店の斜め対面にあります。
http://www.seoulnavi.com/food/12/
営業時間:6:30~22:30(ラストオーダー22:00)
休日:旧正月・秋夕の連休
アクセス:地下鉄1・4号線東大門駅9番出口 徒歩7分

ではでは~♪ 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

うらちゃん

2011-08-28
「ご一緒した方は、結構!美味しそうに食べていました」そいつは僕です。
韓食大好きっ~と言いながら、初めてチョングッチャンを食べました。
本当に美味しかったですよ。ありがとうございました。
まだ食したことのない韓食がたくさんあり、今後が楽しみです。

テジカルビさん、この度は、牛里ガーデンのオフ会、2次会、羅州食堂と
大変お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m
10月8日(土)名古屋オフ会18時開会、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
ナビ交流掲示板には9月8日に掲載させていただくつもりです。
 

テジカルビ

2011-08-28
>>うらちゃんさん
チョングッチャン美味しくて、よかったです。(^_^;)
10月8日名古屋オフ会は、喜んで!
出席させていただきっます!(^_-)-☆
名古屋、中部エリアの皆さんが、
一杯参加されるといいですね~♪

ではでは~♪