ソレカルメギサル ソウル駅店

ソレカルメギサル ソウルヨッジョン서래갈매기살 서울역점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kame1122

口コミ掲示板教えてください

2022-10-27
このお店はまだありますか?
お昼に焼肉食べれますか? 
訪問日:2022/10
投稿者:kuma-pri

口コミ掲示板値上げされてました~(*_*)

2016-12-12
訪れる度に値上げされてます((+_+))カルメギサル・・・・
今回は、カルメギサル 500g 16000Wでした。
テンジャンも3000Wでした。昔はもっと安かったような・・・・・??
まぁそれでもあの量を考えるとコスパはいいです。 
訪問日:2016/12
投稿者:koryocho

口コミ掲示板美味しかったです

2016-08-29
カルメギほんと美味しかったです。
タレが酸っぱめで最初はどうかなぁって印象受けましたが合います!
カルビは塩で食べるんですがそれも美味しい!!
量もたっぷりで食べ応えありです。
お店の方達も親切でした。
絶対また行きたいです。 
訪問日:2016/08
投稿者:kuma-pri

口コミ掲示板やっぱりここ!!!!

2016-06-02
カルメギサル大好きです。渡韓の度に他支店に訪れていました。
鐘閣・仁寺洞の支店が悲しくも閉店・・・・・ネットを駆使してこちらにたどり着きました。

最終日、ソウル駅から仁川空港に向かうA’REXを利用するのにピッタリ!
JEJU航空だったので、事前チェックインで手ぶらになった状態で昼からカルメギサルを満喫しました~
メニューは日本語ありません!昼はお得なランチもしていますが、焼肉を食べたいと伝えると鉄板出してくれます。
優しい若いスタッフのお姉さんでした。また利用したいです!
カルメギサルはハーフサイズもあります!お値段も半額です。 
訪問日:2016/06
  • 1