チョンドゥンソリ

천둥소리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shinja15

口コミ掲示板お店の雰囲気と味はまあまあです。

2013-08-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-08-23

【店内】 写真登録日:2013-08-23

一度行ってみたかったので行って来ました。

お店の雰囲気も味もまずまずです。しかし接客が良くなかったのが残念でした。
ランチのピークを過ぎた13:30頃に一人で来店しました。片付けが終わっていないのか、案内と言うか、手で示されたのがトイレの横だったので、「他のところは空いてますか」と尋ねました。
2人席を急いで片付けてくれて別の席に座る事が出来ました。トッカルビを注文して待っていると、年配の従業員の人が「頼んだの?」と。パンマルには驚きました(笑)

パンチャン6品が出て来てテンジャンチゲ、トッカルビと続きました。
パンチャンはレベル高いです。ただ6品中3品に唐辛子の味付けは飽きてしまいます。
ここのキムチは私好みの味で完食しました。美味しかったです。
トッカルビは普通に美味しいです。ただ感激するほどではありませんでした。そして辛味は全くありませんからお子さんもOKです。わたしはキムチと食べました。

お店の雰囲気も良いし、味もまあまあですが、接客は期待しない方が良いです。無愛想です。

ランチに10000ウォンは安くはありませんから、評価は分かれるかもしれません。
一度行けば良いかなと思ったお店です。
 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

J0317446

2013-08-23
私もトッカルビを食べてみたくて5月に行きましたが、接客も味もガッカリでした。ビールも冷えてなくトッカルビの味も薄くリピはないです。