閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nakasone

口コミ掲示板最悪の店です。

2011-11-10
8月にこの店を利用したのですが本当にむかつきました。

2回いきました。
1回目に以下のことをされました。

①聞いていた値段と食べ終わって会計するときの値段が違う。1000円高くなってました。
②つり銭を500円詐欺ろうとしてました。

①は抗議するもどうにもならなかったが②はちゃんと取り返しました。

2回目は詐欺を楽しむためにあえてまたこの食堂を利用させていただきました。
ある意味、海外で詐欺を受けてそれに対処する練習ができる場所だと思います。

③全部5000ウォンといいながらメニュー表の写真を指していたのでそれを注文する。しかし、会計時に値段が違う。抗議すると言い訳ばっかしてくる。しかし、必要以上に払うことはないので5000ウォンたたき付けて帰りました。

また韓国に行く機会があったら行きたいと思います。


番外編・店員のおばさんがわざわざ日本と領有権で揉めている竹島の絵が入ったエプロンを着ていること。腹が立ちますね。

もうひとつは 落ちたキンパの具財を何もためらいもなくもキンパの中に戻してケンチャナヨ顔していたこと。 ありえませんね。

この店を好き好んで利用する意味がまったくわかりません。私は絶対にこの店をお勧めしません。韓国が嫌いになってしまいます。他においしいお店はいくらでもあるのでそちらに行きましょう。ただし、詐欺にあってネタがほしい人にはお勧めします。


味もまずい。

 
訪問日:2011/08