ヘジュネンミョン

海州冷麺해주냉면

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sachi

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ヘジュネンミョン]

2006-11-28
>確かにいつ行っても客がたくさんいますので相席にはなりますが、一人でも断られることはないお店です。
>
>ただし新川という場所柄、観光客が来る様な店でもなく、また長居できるような雰囲気ではありません。
>
>水やユクスはセルフサービスです。
>メニューはふたつだけで料金は同一ですから、会計の心配もないと思います。
>
>辛いので有名というお店には、料理を問わず行ったことがありますが、ここは本当に激辛です。
>また砂糖を入れて食べたりするのが変わっていますが、辛さは変わらず…
>水で洗って食べる人もいます。
>
>お店の場所が分かりずらいかと思いますので、ご注意ください。
>
>
>
>>今回5回目にして初の一人旅。辛いもの好きを豪語している私としては以前からぜひぜひ食べに行ってみたいお店なのです!!
>>でもナビさんの情報とか掲示板を見ている限りでは、いつ行っても満員御礼に近いみたいですね。他のお店の掲示板で見たのですが、混雑時は一人での入店は断られたりもあるそうですね・・・(T_T)
>>どなたかお一人様で入店した方、もしくはわかる方、大丈夫かどうか教えてください。
>>よろしくお願いしますm(_ _)m
>
>>[ sachi様 Wrote ]-------------------------------------

>[ へぱり様 Wrote ]-------------------------------------
返信ありがとうございました!はるばる行ってみたものの、混んでいるからダメだった時にはくじけてしまいそうで心配だったのですが、これで一安心です(^^)心おきなく激辛を堪能してきますっ! 
訪問日:2006/11/28