閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mihko

Q&A掲示板子連れ

2011-05-23
1歳10か月の子連れでも食事は可能でしょうか? 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

タンギュイ

2011-05-23
不可能ではないと思います。できた当時の前の本店以来、スーツ姿その他のサラリーマンが客層に多いと思います。しかし、中学生以上くらいの子供はたまに一回くらい見たことありますが、5.6歳以下の子供は、見た記憶はまずありません。

混雑してくると、後ろの客との背中が数十センチかはるかにそれ以下ぶつからない程度に密集するという感じです。大人ばかりのがやがや密集席に赤ちゃんが耐えられるか、だと思います。

そんなに大きくないバッグにしても、通路に置くとテキパキスピーディな配膳に邪魔でつまづくので、みんなで協力する。油臭いがつかないようビニールに包んで所定の場所に保管だったと思います。

でも、サラリーマンが焼酎飲みながら安くておいしいと、職場その他の仲間で、騒然とというとみんな紳士なので、言いすぎですが、わいわいがやがや議論したりしながら、飲み食いしているイメージです。

おいしいものを安く食べさせてもらってるので、ワイワイガヤガヤしてても、一糸乱れず、店に協力している。軍隊経験のある韓国の成人を客層にした店だと思います。大人同志で行くにしても、家族づれの比率はかなりちょっと低いと思います。

仕事仲間で行き、外国人も受け入れてくれる安くておいしい人気店ですが、大半の客層と1歳10か月の子連れでというイメージはちょっとずれている感じがしないでもありません。不可能ではないと思いますが。
 

mihko

2011-05-23
詳しいお話ありがとうございます!!
子連れでも大丈夫そうなお店を探してみます。