閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ピクニックランチ

口コミ掲示板[ゴリラ]

2006-11-17
11月15日の20時45分頃行きました。市庁駅の出口からモソリサルで頭がいっぱいで、店にたどり着きレジにいた若い男性に「一人」と言ったところ、即座に「一人ではだめ」と言われてしまいました。混んだ時間を少し外したので空いたテーブルもあったので満席で断られたのではないようです。
韓国の食堂では一人でも二人前頼めば入れてくれると思っていたので、とても残念でした。
次の日の昼にはランチにテンジャンチゲを食べに行きましたが、具だくさんで特に豚肉の美味しかったこと。
ますますモソリサルが食べたくなった次第です。
ところで以前の書き込みには一人で行ったものもありましたが、いつからだめになったのでしょうか。
ナビさんで行かれることがあれば、そのへん聞いていただければ有難いと思います。
ちなみにレジにいた男性は、翌日のランチの時に肉を捌いていたので息子さんかなと思います。 
訪問日:2006/11/17