閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なな

口コミ掲示板[ゴリラ(忠正路本店)]最高に美味しかった!!

2008-06-04
以前から行こう、行こうと思いつつ、気が付いたら移転までしてたゴリラ。やっと今年のGWにいくことが出来ました!

皆さんお勧めのランチにテンジャンチゲをいただきました。5,000WONで自作ビビンパと美味しいテンジャンチゲが食べれるなんて!!本当にお勧めです!

日本人は私たちだけで、韓国人の会社員やOLさんは皆キムチチゲを食べてました。ランチタイムの12時過ぎになると、会社員たちが押し寄せますが、特に急がされることもなく、楽しい時間が過ごせました^^

奥でサムギョッサルを食べている方々がいましたが、か〜〜なり美味しそうでした!!次回はサムギョッサルを絶対に食べようと誓いました。w

韓国に行けば牛よりブタが美味しいし、今の韓国は狂牛病問題で危ないですしね。 
訪問日:2008/06/04