閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すーさん

口コミ掲示板鉄筋の網に感動

2012-04-08
3月26日の夜6時に我家と友達家族6人で行ってきました。
(今回、西大門のバビエン1に宿泊することを友達に言ったところ、
近いからぜひゴリラに行くよう勧められました。)

私たちも細い路地を通り過ぎてしまうところでした。

モソリサル、サムギョッサル、テンジャンチゲを注文しました。
はじめにモソリサルが運ばれ炭の上に鉄筋でできた網を乗せて焼きはじめました。
実は私の家業が鉄筋工事をしているのでチョット感動しました。
お肉は癖もなく美味しくあっと言う間にたいらげてしまいました。
サムギョッサルは網から鉄板に変えていただきました。
ビールもとても進みました。

会計の時奥様と話をし日本が大好きでよく行くそうです。
ちょうど昨日北海道から帰ってきたばかりと話していました。
また、秋には沖縄に行くようです。

次回もぜひお邪魔したいです
 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

masa

2012-04-09
すーさん、今晩は!

そうなんですよね。
モソリサルは網なんだけど、サムギョプサルは鉄板なんです。

テンジャンチゲはいかがでしたか?
モソリサルを食べながらだと、その網の上にのっけて一緒に食べられたんですが・・・

ビールが進んで何よりでした。(^_-)-☆

 

タンギュイ

2012-04-09

すーさん様
おいしいですね。スーツ姿のサラリーマンがずらっといたりしますが、バッグ等油対策もしてくれますね。

韓国人と行くとそうでもない時がありますが、日本人同士で行くと、よく奥様が対応してくれますね。これはよく焼いてね、とか、これはお変わりしてねとか、明るく親切に説明してくれますね。店の韓国人の人は野菜をボールごとどかっと置いてったりしますが、奥様の方が丁寧に応対してくれますね。店の顔ですね。