ソウル戀人タンパッパン/ソウルの恋人あんぱん(ソウル駅店)

ソウルヨニンタンパッパン ソウルヨッチョン서울연인단팥빵 서울역점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:けこちん

口コミ掲示板韓国人に人気のようです

2013-11-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

お店の前の列

お店の前の列【外観】 写真登録日:2013-11-21

木箱に並ぶパン

木箱に並ぶパン【料理・飲み物】 写真登録日:2013-11-21

平日の14時頃でしたが5、6人の列ができていました。
それでもレジのお姉さんは手際がいいので、そんなに待たずに購入。
野菜パン、さつまいもパン、くるみあんぱんをそれぞれ1つずつ。
木箱に並んだものではなく焼き立ての方から入れてくれました^^
どれも小ぶりなサイズなので、ちょっと高めに感じるかもしれません。
でも中の具はぎっしりです!!
味はというと…、ちょっと優しすぎるかな^^;
私が食べた中ではくるみ入りあんぱんが一番おいしかったです。
生地はどれもしっとりしてますよ~。

ryokonさんも書いてみえますが、孔徳駅の中でも見かけました。
日曜日の11時過ぎなのにシャッターが閉まってたのでまだ準備中??

それと似たようなお店がソウル駅構内にあるので注意です!!
1つ下の階でチョコレートを売っているお店の一角に同じような形で売っています。
空港鉄道の駅からくるとそのお店の方が先に出てくるので買おうとしたのですが、
看板が小さいのと並んでいるパンの種類が少ないので「ナビで見たのと
なんか違う」と思って、もう1つ上の階に上がったら本物(?)がありました。 
訪問日:2013/11