オソリスンデ

오소리순대

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぼんゆう

口コミ掲示板おいしいですね。

2009-10-04
9月11日に行って参りました。スンデは大好物です。
まず、ナビの行き方の解説違ってますね。2つ目の角ですね。

店には日本語のメニューはありません。
席に着くなり、威勢のいいおば様が「シクサー?!」と聞いてきました。
日本語で「御食事ですか?」と聞かれたと勘違い。適当にうなずくと、
漬物と白米がガンと置かれました。スンデククの準備してたようですね。
気づいたので、ビールとナビに載っているおつまみ風のお皿欲しいと伝えました。

白いのも赤いのも、屋台のに比べてやわらかくてあっさりしています。
付け合わせは幼児のこぶしくらいあるカクテキ、味付けしたサンチュがたっぷり。
満足でした。

総論は、ビギナーの方には厳しいお店かも。ハングルのメモか写真必要かな。
あと、周囲は他にみるべきスポットがないので、2泊3日の弾丸ツアーに組み込むと
ロスが大きいかな。
私は帰り、腹ごなしに京東市場まで歩きましたが。 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

ワッタカッタ!

2009-10-05
ぼんゆう様
そうですか、見るべきものがないT Tかもしれません。
すぐ近くの高麗大学は気づかれませんでした。韓国の私学の大学では名門の一つです。
なかなか立派な校舎で、正門から見ると宮殿のようでナントモいえません。
韓国の未来のエリートが闊歩しています。
現大統領イ・ミョンバク氏の出身大学です。
お店は全く知りませんでした。参考になりました。ちょっと行きたくなりました。
関心あることって人それぞれですね^^