>お返事ありがとうございます!
>ここはやっぱりソグムグイのほうがおすすめなんですね〜
>
>一緒に行く方にも聞いてから、もう一度いろいろ検討してみたいと思います。
>
>ありがとうごさいました!
>[ きな様 Wrote ]-------------------------------------
はい、こんにちは
テジカルビも何度か食べていますが、甘すぎです、少なくとも私には。韓国の豚の味をそのまま味わえる塩焼きが断然オススメです。
タイトルどおり、韓国の焼肉、特につけだれを使ったものは多くの場合、日本人には甘すぎ、と感じられるでしょう。
おまけのおかずですが、日によっても多少変化があり、ダイコンの細切りの酢漬けも出たのを思い出しました。いずれにしろ、牛カルビの店のようにサラダだのヤンニョムケジャンだのと、大サービスなんてのはありません。
おとう
|