マポチンチャウォンジョチェデポ

麻浦チンチャ元祖チェデポ마포진짜원조최대포

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:UMAP

Q&A掲示板[RE] : [マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ]一人で行きたいのですが。。。

2008-05-26
miyoko様

はじめまして、一人前注文OKですよ!!

私は4月末に一人で来店し、一人前注文できましたよ。
日本語のメニューも置いてありますし、バイトのアジュンマやアガシが丁寧に教えてくれます。

サンチュに、焼いた肉にコチュジャンをつけてのせ、更に付け合せの味噌を少しのせ、更に更に付け合せの辛いネギ、大根の酢のものをのせ、サンチュを丸めて口に頬張ってみてください!「うまいです!」

ホントにココのテジカルビとソグムグイはどちらもうまいです!
私も訪韓の際は必ず来店します。
強くお薦めですよ!

※1つだけ注意してください。
前に椅子席についた時はそうでもなかったんですが、今回は座敷席(空いてればどっちでも選べる)に座ったんですが、煙を吸う機械がないので、服はしょうがないのですが、荷物に臭いが付きますので、ビニール袋等に入れて食事をした方が良いと思われます。
それとお店で食事時にエプロンも貸してくれるようでした。

それでは良い旅を!





>今回一人でソウルに行きます。
>滞在中に行ってみたいと思っているのですが、
>一人で一人前注文でも大丈夫でしょうか?

>[ miyoko様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/05/26