マポチンチャウォンジョチェデポ

麻浦チンチャ元祖チェデポ마포진짜원조최대포

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:イユ

Q&A掲示板スーツケース

2012-10-19
旅行当日、時間の都合で空港からそのままお店へ行こうと思っています。午後2時頃来店予定です。
大きいスーツケースが二つあるため、店内に持ち込めるのか心配です。
日本語が堪能な店員さんがいらっしゃるとのことで、説明すればなんとかなるかな…と甘い気持ちでいますが。。

どなたかスーツケース持ち込みで来店された方が居ましたら教えてください。

 
コメント(全3件)

Dorattch

2012-11-06
大丈夫ですよ。店内は広いです。肉を焼くにおいはあるので、ケースににおいが移るのがいやでしたらカバーできるごみ袋など持っていかれればよいかとおもいます。 

イユ

2012-11-06
>>Dorattchさん
ありがとうございます(^^)
店内は広いんですね!
人気店なのでお邪魔にならないか心配でした。
匂いは全然気にしないので、隅の方に置かせてもらおうと思います。

回答ありがとうございます(o^^o) 

Dorattch

2012-11-09
>>イユさん
たまたま今日ソウルへ行ったので確認してきました。スーツケース大丈夫ですね。11:30の段階で特に混雑もしていませんでした。夜はわかりませんが。他のところでデジカルビはあまり食べたことがないので何とも言えませんが、ここのは結構甘いです。塩焼きは肉の味がよくわかり、デジカルビの前に食べると良いと思います。デジカルビを焼き始めたら、コンギパッを頼んでおかずにするのがベターかな。酒のつまみなら内臓系があります。ネギ塩胡椒漬けと言った感じで故障のぴり辛が効いて最高です。それとここのキムチは結構いけますよ。楽しんできてくださいね。