|
なかなか地元チックな店で、味も雰囲気もいいですよね。
(ニオイが付いちゃいますが、気にしない気にしない)
通常はメニューの値段に税金(10%)の含まれてますが、たまにサービス料で10%加算される場合もあります。
近々行くので、店員さんに聞いてみます。
> 行ってきました!
> 週末の夜だった為か激混み…会社帰りや4〜5人の
> グループが多く、すっっごく賑やか。そんな雰囲気
> も楽しめました。
>
> 日本語の出来る店員さんがいて網をこまめに替えたり、焼き加減
> を見てくれたりしてくださいました。あんなに忙しい中で嬉しか ったです。
>
> 私も連れも美味しい☆☆☆と大満足。
> 塩焼きも味付きも食べ応え充分でした。
>
> 確かに服に付いたニオイはすごかったです。黒いゴミ袋を周り
> の人はもらっていたのですが、なんて言って借りればよかった
> のかわからず。
>
> あと会計の時、23000Wところ、実際には25300W請求されました。
> 「消費税」と言われましたが、この店が初めてです。
> サービス料みたいなものだったのでしょうか。
>[ ま ぽりす様 Wrote ]-------------------------------------
|