マポチンチャウォンジョチェデポ

麻浦チンチャ元祖チェデポ마포진짜원조최대포

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiabing

口コミ掲示板二度と行きたくない

2010-03-07
3月6日の13時半頃家族で行ってきました。麻浦で豚カルビが一番有名な店と聞いて増すので期待しましたが、がっかりしました。

韓国の田舎の食堂以上に汚いことにびっくりしました。座って見たら床にゴキブリの死体が横たわって気持ち悪かったです。

店員はアルバイトの学生さんばっかりで、呼ばないと網も交換してくれないし、お水も持ってきてくれませんでした。私たちが座っていたテープルのガスストーブはなかなか火が付かず、隣のテーブルに移したが、やはり火が付かなかった。韓国の焼肉屋を数十軒食べてきましたが、こんなことは初めてです。

注文したのは豚カルビ二人分と塩カルビ一人分。タレ漬けのカルビはかなり甘口でこっちの好みには合いませんし、肉によそのところよりたくさんの脂身がついています。塩カルビはおいしかったです。

サイドデッシュの数の少なさにはがっかりしました。ソウル中心部のお店へいけば、サイドデッシュは通常五六品、多いところは九品ぐらいついていますが。

とにかく、二度と行きたくありません。
 
訪問日:2010/03