閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

Q&A掲示板[RE] : [叉来屋]プルコギの注文は150g単位ですね。

2006-12-11
>一人で行ってプルコギ1人前と冷麺って注文できますか?
>とっても気になるもので・・・。

>[ ちーちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
テジです。
ちーちゃんさん、はじめまして!
ここでは、団体でしか、食べたことはありませんが、
プルコギは一人前というか、一鍋単位ですので、最低ここのメニューですと、
24000w (150g)が最小注文単位になると思います。
(多分、ランチ定食等やってないと思うので・・・。)
勿論、一人で食べきれるかどうかは別としても、これに冷麺を追加して、
一人で食べることは可能だと思いますが、高額になってしますよね。
但し、冷麺のみでしたら、ランチタイムなら1人前で食べられる思います。
もしどうしても、1人前でということであれば、同じくプルコギの有名店ですが、
カンソミョノッにランチ限定のプルコギご飯があります。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=423
メニューですと、ランチ特選・Aセット というもので、11000wで、
プルゴギトッパッ+ネンミョンorカルグクスになります。
ランチにしては高いですが、ブルコギの味はよかったですよ。

ではでは〜♪ 
訪問日:2006/12/11