27年伝統元祖スンデ(チョンドンウォンジョスンデ)

イーシッチルリョンチョントンウォンジョスンデ27년 전통 원조순대

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろち子

口コミ掲示板[27ニョンチョントンウォンジョスンデ]スンデを超えたスンデ!!

2007-09-07
先日の滞在で、このスンデ屋さんにおじゃましました!!
「スンデタウンってどんなものなんだろう??」と思っていってみたら、にほんではあまりない、1フロアーを色んな店舗で分割してお店を構えている形でした。。。最初入ったときは間違えたかと思いました(笑)
ここで食べたのは、ペッスンデ!!ナビを見ていきました。以前一般的な食堂で食べた時は、やっぱり匂いが気になったので、心配していたのですが、ここのスンデは全くの別物!!
臭みは全くなく、野菜たっぷり、スンデはもちもち☆★ごま油の効いたスンデたちをゴマの葉で包んでいただきます!!!!ほんと、これがスンデ!?って言いたくなるくらいおいしかったで(^U^)
オモニも優しくて、絶対また行きたいお店です!!
でも、ナビの情報と違ったのは、曲がり角が服屋さんで、ケータイ屋さんとの間を入ります。あと、お店が305号ではなく304号になっていた事でした!!かなり探しちゃいました(笑)
絶対お勧めです!!スンデビギナー集まれぃ!! 
訪問日:2007/09/07