プロカンジャンケジャン

프로간장게장

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エリック

Q&A掲示板[RE] : [プロカンジャンケジャン]大2匹出では足りない

2007-09-13
>量について教えてください。
>女3人で行くのですが、
>カンジャンケジャンは一皿で大丈夫ですか?
>出来れば・・・
>カンジャンケジャン以外も一品くらい食べてみたいです。
>3人で行かれた方教えてください。
>(因みに私達は、そこそこよく食べます)

>[ nokora様 Wrote ]-------------------------------------

大2匹出では足りないと思います。
蟹シリーズでいくなら蒸蟹、あの辺はカンジャンケジャンが有名になる最近10何年か以前はアグチムが有名だった一帯なので、アグチムはどうかな。秋冬なら日本人にはいいけど、鍋系は暑いかな。でも、カンジャンケジャンだけでは、メインのおかずは何?となるので、必ず何か注文していますね。アグチムはアンコウの皮もとても美味しく、それまで日本で食べたアンコウのどれよりも美味しかったかなと記憶しています。追加料金なしで、最後海苔や卵と混ぜ混ぜしてくれるのでとても美味しかったと思います。いつも食べきれませんでした。3人いれば、アグチムひとつくらいだいじょうぶでしょう。 
訪問日:2007/09/13