プロカンジャンケジャン

프로간장게장

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HRMちゃん

Q&A掲示板[RE] : [プロカンジャンケジャン]女2人で注文は…

2008-02-14
>来週、女2人で初めて行ってみようと思っています。
>注文なんですが、カンケジャン1皿とご飯を頼もうと思っていますが、少ないんでしょうかね?量がどの程度なのか…。
>韓国ならではの小皿のおかずとか(サイドメニュー的な)ついてきますか?
>普通の白ご飯はおいくら位するんでしょうか?
>他に「コレ食べた方がいいよ!」みたいなオススメメニューがあったら教えていただければ幸いです。
>
>間違わないで本物のプロカンケジャンに辿り着けるように頑張ります!(笑)

>[ みみっち様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは^^
私も先日女性二人でいきましたよ!。
カンジャンケジャンの小を一皿と友達がご飯を頼みました。
後はマッコリを頼んでお会計はW50,000くらいだった??と思います。詳しくは覚えていませんがそのくらいでした。
カンジャンケジャン^^とても美味しかったです^^。
カンジャンケジャンはまずは一皿で十分だと思います。
私たちは小を2人で食べて十分でしたよ!
小でちょうど良かったね^^と友達と話しました。
おかずも色々付いてきました^^
ご飯を注文したらわかめスープみたいなものも付いてきました。
私はご飯は注文しなかったけど、サービスでスープを私にもくれました^^。
まずはカンジャンケジャンとご飯を頼まれて、他のメニューは様子を見て注文されたらいかがでしょうか?
結構カンジャンケジャン以外のものは量も多くて2名で食べられるには量が多いとおもいますし、金額も安くはないです^^。
プロカンジャンケジャンは確かに似たお店が近くにあったけど、私たちはお店の電話番号を目印にいきましたよ!そしたら間違えないと思います^^。
帰りにお土産にハングルでプロカンジャンケジャンの名前入りのマグカップをお土産に頂きましたよ^^。
参考になれば嬉しいです^^ 
訪問日:2008/02/14