プロカンジャンケジャン

프로간장게장

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:harushu

口コミ掲示板美味し~かったです。  あま~くて トロトロ

2012-12-02
18日の夜にアジュンマ5名で伺いました。友達のリクエストで是非こちらのプロカンジャンケジャンさんに行きたいと予定に入れていました。
新沙駅4番出口から歩いてすぐで分かりやすかったです。
私は昨年の訪韓の時にお店では食べられなかったので新○界デパ地下にて購入し日本に帰ってから食べましたら生臭く子供達にもダメ出しされていたので期待はしていませんでした・・
小さいサイズと大きいサイズの物がありせっかく来たのだからと大きいサイズを頼みました。
一皿2匹分ですが5名なのでメニューを見ましたら1匹もありましたので心置きなく1人1匹分食べれました。1匹40000Wです。それとご飯小1000Wなんとこちらのお店生ビールおいてありご機嫌です。おかずもたくさん
 さあ・・きました・・カンジャンケジャン
一口食べるとトロトロであま~いこと。
こんなのはじめてですう・・・
期待していなかったのが見事に  美味しい方向になるとは・・(^^)
み~んな無口でしゃぶりついています
身とみそを甲羅に入れご飯をまぜ少しカニのしょうゆをいれてのりで巻いて食べると
う~まいこと  韓国 最高 チェゴです
カニ足にも身があるのでおはしでは中々出せず毛ガニを食べる方法で歯でガリガリとしごいて食べました。
こんなに美味しいものをなぜもっと早く食べなかったのか・・・
次回はカンジャンケジャンを食べに韓国へ行こう
家族にも食べさせてあげたい・・・と思うお店でした。
身が少ないという口コミも有りますが私たちが行った時期も良かったのかな
この日は地元の方ばかりで日本人は私達だけでした。
カンジャンケジャン・・・サランヘヨ
 
訪問日:2012/11