乙支麺屋 / ウルチミョンオク

ウルチミョノッ을지면옥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キーミン

口コミ掲示板[RE] : [ウルチミョノッ]美味しかったけれど・・・

2007-03-30
>こんな美味しいムルレイミョン!
>初めて食べました!・・・というぐらい、
>味は本当に美味しかったです。
>
>でも・・・一つ残念なことが。
>
>ソウルナビさんの値段表には、
>ムルレイミョン「6500ウォン」と
>書いてあったのに、
>私は10000ウォン払って3000ウォンしか
>おつりをもらいませんでした。
>
>ん?値上がりしたのかな?
>と思って諦めましたが、
>本当は、翌日も「ビビンネイミョン」を
>食べに行くつもりだったけれど、
>おつりが違ったショックで、もう行きませんでした。
>
>ちょっと残念です。
>情報を正確に書いていただけると助かります。

>[ がーこ様 Wrote ]-------------------------------------

 がーこ様 はじめまして! キーミンと申します。

 私はソウルグルメの情報源として,毎日口コミをチェックしています。よく「値上がりしていました。」「ソウルナビさん価格訂正をお願いします!」などの口コミが毎日のように掲載されています。韓国の物価上昇・ウォン高の折,ある程度の値上げは致し方ないと思います。
 ソウルナビさんの肩を持つ訳ではありませんが。「情報を正確に書いていただきたい」とおっしゃっておりますが,ソウルナビさんで紹介されているお店は多数あり,そのお店に定期的に連絡して値上がり等の状況をチェックするのも困難だと思います。お店の方から値上げしたのでメニュー価格を訂正してください等の連絡があれば別ですが・・・
 500ウォンアップならボラレタ訳ではないと思いますので,私なら許容範囲と納得します。 
訪問日:2007/03/30