ソッパラン / 石坡廊

석파랑

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:阿北斎

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ソッパラン]返信ありがとう御座います。

2008-12-15
>>こんにちわ。1月に家族6名(幼児1人)で行く韓国旅行です、幼児が居るので個室&座敷部屋が希望です。あるでしょうか?在れば予約をして伺いたいと思っております。
>
>>[ 阿北斎様 Wrote ]-------------------------------------
>
>12/4(木)に、前日ホテルより電話で予約して、女性2人で夕食をいただきました。
>案内されたのは入り口から向かって左の奥の方で、個室のようになっているスペースでした。
>女性2人だったんですが、8名くらいでも利用できそうな程、とっても広かったです。
>
>お店全体を観察したわけではないので、座敷があるのかどうかは分かりませんが
>席へ通される時と、食事を終えて帰る際に見た限りでは
>テーブル席ばかりだったように思います。
>ただ、私達が利用した個室スペースも十分な広さがありましたので
>ベビーカー等をお持ちになっていても、全然問題は無さそうでしたよ。
>
>お店の方が、この口コミ掲示板を高頻度で確認されていらっしゃるのか
>分からないので、お急ぎでしたら直接お電話で確認されるのもいいかもしれません。
>お会計をしてくれる方も、食事を運んでくださる方も、皆さん日本語がとってもお上手で親切な方ばかりでしたよ!
>これから益々寒くなっていくでしょうし、オンドルになっている座敷があるといいですね。

>[ みち様 Wrote ]-------------------------------------

早速の返信に感謝します。
テーブル席でもスペースがあればベビーカーでも入れるのでしたら安心して行けます。行く前日にホテルのコンシェルジェに予約をして行こうと思います。後、服装に関してですがあまりラフな格好はまずいですか? 
訪問日:2008/12/15