ウォンジョチャンチュンドン・ハルメチョッパル&ポッサム(旧スリンナルソルロンタン)

元祖奨忠洞おばあさんチョッパル&ポッサム원조장충동할매족발&보쌈(구 수릿날설렁탕 비빔밥)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaze

Q&A掲示板[RE] : [スリンナルソルロンタン]見つかりませんでした

2007-12-09
>ソフィテル・アンバサダーに泊まったので、朝食に行こうと思ってホテルの人に聞いたら、今、営業してないと言われました。(ソルロンタンの美味しい店で聞きました)でも諦め切れなくてお店を探したけど見つかりませんでした。ナビの地図をコピーして行けば良かったのですが、ホテルで分からないわけ無いと思ってたのが甘かった。誰か最近行った人がいたら教えてください。

>[ hide様 Wrote ]----------------------------------
私も今年の8月にソフィテルアンバサダーで、
「この近くにお粥のおいしいお店はない。」と言われました。
ホテルの従業員にとってはわざわざ足を運ぶほどではなく、
ごく一般的な韓国のお粥と言う意識なのでしょう。
でもその「ごく一般的」という味が私達日本人には
とても美味しく感じられるのでしょうから
これから行く方はお店の情報を必ずプリントアウトしてお持ち下さい。 
訪問日:2007/12/09