ウォンジョチャンチュンドン・ハルメチョッパル&ポッサム(旧スリンナルソルロンタン)

元祖奨忠洞おばあさんチョッパル&ポッサム원조장충동할매족발&보쌈(구 수릿날설렁탕 비빔밥)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [スリンナルソルロンタン] 知りたいです…

2008-11-13
>>11月10日9時ころ行って来ました。
>>ヨンビンホテルに宿泊でしたので、歩いて5分位。
>>ソルロンタン初めて食べたのですが、すごくやさしいお味です。
>>なかに麺が入っていて美味しかったです。
>>パンチャンでにんにくの茎の甘めのキムチが出てきました。これがすご〜い美味しかったです。
>
>>[ カムジャさん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>カムジャさん さん、こんばんは。
>“すごくやさしいお味”、朝食にもってこい!ですね。
>
>さて、土鍋の中のお肉ですが、白いゼラチン質のトガニ(アキレス腱?)は
> 入っていましたか?
>お店のページと過去のカキコミを拝見したが、探すことができませんでした
> ので教えてください。
>
>里門ソルノンタン(トガニ2枚入り)を食してから、トガニがマイブームでして…

>[ うらちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

うらちゃんさん、はじめまして。

トガニは入っていなかったと思うのですが・・・。
お肉の端っこにゼラチン質の所が少しついてました。

トガニ食べたことが無いので、次回は是非食べてみたいですね^^ 
訪問日:2008/11/13