チョンジュオクトルジョン

全州オクトルジョン전주옥돌정

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ココアティアラ

Q&A掲示板お店の場所を詳しく教えてください。

2013-01-17
去年9月に、探したのですが、お店がわかりませんでした。3月8日から2泊3日でにソウルに行くので、お店に行きたいのですが、誰か詳しく教えてください。 
訪問日:2013/03
コメント(全7件)

ina1128

2013-01-17
私も妻と二人で1月末に行く予定です(初めてです。)宿泊ホテルが地下鉄明洞駅のすぐ前ですから地下鉄4号線で3駅目の東大門駅で降り9番出口を出て西へ300m位行ったら右にセブンイレブン(現在有るか無いか分かりませんが。)のある交差点を左に曲がると左手2軒目位がお店だと思います。ソウルナビさんのマップを参考にしながら行くつもりです。(ソウルナビさんでお店の位置を確認しつつコネストさんのマップを参考にすると分かりやすいかも。)
無事に着けたら又、コメントしますね。 

ココアティアラ

2013-01-18
>>ina1128さん
韓国ソウルは、3月で4回目なんですが、すいませんが、妻が海鮮ものが好きで、もしお店にたどり着いたらよろしくお願いします。ほかにもいいお店があれば、教えてください。 

ina1128

2013-01-21
>>ココアティアラさん
いよいよ今週の金曜日から2泊3日でソウルです。
私も焼肉よりは海鮮派です、金曜日から3日間はチョー寒いようなので海鮮鍋に決定!
明洞釜山家 http://www.seoulnavi.com/food/3375/
アグランコッケラン http://www.seoulnavi.com/food/2220/
夕食は上記のお店を予定しております。
朝食は、
味加本 http://www.seoulnavi.com/food/611/
どのお店も行った事はないですが口コミを参考にして選びました、たぶん日本人ばかりのお店
ばかりだと思いますけど、美味しかったら又、報告致します。
ココアティアラの行ったお店でおすすめがあったら教えて下さいね。
 

ココアティアラ

2013-01-21
>>ina1128さん
ありがとうございます。楽しい旅に、なりますように。海鮮鍋いいですね、いいお店が、見つかれば教えてください。私達はいつもカンジャンシジャンの中で飲み歩いてます。ただいつも行くお店が二つあります、東大門のホソバンカルビ ユッケチョンムンと日本では食べられなくなったレバー刺しのチャメッチは必ず行きます。 

信と朋

2013-01-22
 ここの海鮮石焼を私は美味しいと思っています。でも、ある人に言わせれば「全然、ものたらない。」とのこと。というのも、自分で味を調整して食べるので、なかなか1つのびしっと決まった味ではないのです。だから、ソウルで美味しい店と思って行ったら、期待外れかも?しれません??が…。
 お~っと、お尋ねはお店の場所はどこにあるのかというお話でしたね。実は、行ったことがある割にははっきり説明できないのです。申し訳ありません、スミマセン、ミアナンミダ。でも、ナビの地図をたよりに行けば大丈夫ですヨ。私的には次回もリピートですが、期待せずに行ってみてください。 

信と朋

2013-01-22
>>信と朋さん
 あと、チャメッチは欠かせませんが、ホソバンカルビユッケチョンムンは去年初めて行きとってもファンになりました。今年もぜひ行こうと思っています。

    楽しくて、美味しいソウル旅行となりますように!! 

ina1128

2013-01-29
>>ココアティアラさん
申し訳ありません、ソウル滞在中このお店には行けませんでした。次回は8月15日から2泊3日で航空券とホテルを予約しましたので先に行かれましたら口コミ宜しくお願い致しますも