良味屋 / ヤンミオッ (乙支路本店)

ヤンミオク양미옥(을지로본점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タンギュイ

Q&A掲示板[RE] : 日本人にはずいぶん高くなりましたね。

2007-09-11
>わかる人、いませんか?
>ソウルナビのこのお店の紹介で、お店の休みが正月と秋の各3日で、昨年(2006年)は10/5〜7であったと記載されています。どなたか今年の秋はいつ休業になるのかご存知ありませんか?
>ソウルナビの取材スタッフの方も含め、情報提供をお願いします。

>[ FULL UP様 Wrote ]-------------------------------------

1年位前〜2.3年前に対して、日本人といったせいも在るのかもしれませんが、40%〜50%強高くなっていたので驚きました。クレジットカードで払ってるので、円が年々弱くなってるせいなんでしょうか。数字にしっかり表れています。
以前は韓国人がいたから安かった可能性もあります。しかし、クレジット会社の支払い数字を見るとしっかり50%強高くなっていますね。全く同じメニューと数なのにね。
以前韓国人と行った頃に比べると、肉はもちろん野菜類の量もずいぶん減ってしまった。
実質は、40%〜50%強のさらに、3.4割アップということかな。

日本人だと量が少なく、高いとの話題がありましたが、他の名店でも感じるのでさびしいですね。 
訪問日:2007/09/11