良味屋 / ヤンミオッ (乙支路本店)

ヤンミオク양미옥(을지로본점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:calibra236

口コミ掲示板美味しいですが店員さんが・・・

2015-05-25
昨年10月頃に行きました。

当方駐在員で韓国語も分かるのですが、店員(アジュンマ)の態度の悪さに驚きました。肉はちゃんと焼いてくれますが、両手をテーブルにドンとつけて「なににすんの?」てなかんじで、終始無愛想で睨みつけるような態度でした。

愛想が悪いお店はたくさん有りますが、ここまで酷いのは初めてでした。もう行きたくないを通り越えて、また観察しに行ってみたい衝動にかられました。 
訪問日:2014/10
コメント(全3件)

タンギュイ

2015-05-25
calibra236様
ミノは肉厚で柔らかくておいしいのですけどね。まる腸もおいしいのですけどね。

駐在されていると、もう行きたくないを通り越えて、また経過観察できるのでいいですね。

韓国人と行くとそうでもないのですが、日本人だけで行くと、終始無愛想でどんとぶっきらぼうに置いていく傾向は強く有りますね。

ここに、20時過ぎだと特にひどくなりますね。20:30頃、日本人同志で行った時はほんとにひどかったですね。

韓国人が一人居ると全然応対がよくなるんですけどね。
 

calibra236

2015-05-25
>>タンギュイさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、ミノもコプチャンもとってもおいしいのにもったいないですよね。
こちらがその理由でかはわかりませんが、最近は様々な影響からか市民レベルでも感傷的になってしまうのが寂しい限りです。 

タンギュイ

2015-05-25
>>calibra236様

場所もいいところで、ホテルPJから歩けるし、ミノもコプチャンもいいのですけどねえ。
ただ、20:30頃になると、店じまいなのに何できた、という感じで、ミノ もうないよ、と言うことすらありました。