良味屋 / ヤンミオッ (乙支路本店)

ヤンミオク양미옥(을지로본점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Jenny.

口コミ掲示板日本より高いかなぁ。でも美味しい。

2009-09-06
明洞に滞在していましたので、行きは地下鉄で行きました。ナビの地図通りで簡単に辿り着くことができました。予約なしで日曜日の夜6時ごろ行きましたが、地元の方で大変混雑してました。
大食漢の女性2名で伺い、ミノ2人前、ホルモン2人前、冷麺1人前、サイダー2本をオーダー。
ホルモン、ミノともとても美味しかったです。お店の人が焼いてくれて、食べるタイミングも指示してくれました。結局全部食べましたが、ちょっと多かったです。ミノ1人前減らしたくらいがちょうどよかったかも。
日本語は通じませんでしたが、日本語のメニューがありましたので言葉が理解しない親子でも問題ありませんでした。料金は122000ウォンでした。
精算の時に130000ウォンを出しておつりをもらおうとしたら、私のお財布の中をいきなり広げ、1000ウオン札2枚を取り出され10000ウォンを返してくれました。本当はタクシーに乗るので1000ウォン札は出したくなかったのですが・・・。おつりがなかったのか、でもちょっと強引で驚きました。食事は美味しかったで、ソウルでホルモンが食べたくなった時は多分このお店に再度伺うと思います。 
訪問日:2009/08