ファンセンガカルグクス(旧プッチョンカルグクス)

黄生家カルグクス(旧:北村カルグクス)황생가칼국수(旧:북촌칼국수)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とも★

口コミ掲示板[RE] : [プッチョンカルグクス]高級車でうどん?食べに来るとは〜♪

2006-09-10
>テジです。
>ちょっと報告が古くなりましたが、
>8月11日〜17日で食べ歩きした29店舗(スイーツ系除く)目の
>8月16日、昼ごはん?で食べに行きました。
>時間:13時過ぎ〜
>人数:8人〜食べ歩き参加希望の、地元の主婦グループの方や、
>日本各地から来られた旅行者の方とご一緒しました。
>人数が多くなったので、地元の方に座敷を予約してもらいました。
>食べたもの:きのこ鍋(ポソッチョンゴル)
>8人でしたが、6人前で十分ということでした。
>味:☆半〜味は普通にうまいというところでしょうか。
>前評判ほどではないな!と思いました。
>あっさりスープ(ありがちな胡椒味はしません)にキノコやお野菜、
>餃子を入れて(津通常はお店の人がやってくれますが、混んでいるときは
>セルフサービスになるかも)食べて、最後に残ったスープにカルグクスを入れていただきます。
>接客:可もなく、不可もなくですが、受付(会計)の方に有名店ゆえの?横柄な態度が、少し見られました。
>価格:10000w×6、一人当たり7500w
>お店の評価:少し評判倒れかも〜。
>
>ではでは〜♪

>[ テジカルビ様 Wrote ]-------------------------------------

テジカルビ様はじめまして。
食べ歩きのお話いつも楽しく見ています。
ここのお店は前から気になっていました。
近くにある韓定食に行くときこの前を
通るのですが、いつも混んでいます。

価格 お味 接客とも普通のようですね。
お鍋の季節がきたら食べに行こうと思います。^^

いつかまた「食べ歩き」をする時は参加したいと
思いますのでよろしく! 
訪問日:2006/09/10