ウォンハルモニポッサム・チョッパルポンガ

ウォンおばあちゃんポッサム・チョッパル本家원할머니보쌈 족발본가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:てりまる

口コミ掲示板[ウォンハルモニポッサム]お土産キムチ

2009-03-08
3/6の夜10時ごろにウォンハルモニポッサム江南店に行きました。
もう最後のお客だったのかお店のかたはみんな片づけをしてドラマを見てました。
評判通りとってもおいしく頂きました。

キムチのお土産を期待していたのですが、1つしか持ち帰れないとのこと。
でモドゥンセットを食べていたら同じものを持ち帰ったらキムチと大根キムチともう1個キムチが持ち帰られるとのことで結局セット1個とキムチ2個を買って帰りました。

大きさは250gなので少しという印象です。
でも、すべての薬味からスープまでそれぞれパック(お豆腐のパックみたい)されていたので、スープ以外はクーラーバッグにいれて日本に持ち帰り家族にポッサムを食べさせてあげることができました。

初ポッサムにみんな感動して次回韓国に行ったら絶対食べようととっても喜んでもらえました。
キムチも子供にも食べられる甘さと独特のうまみでこちらも評判が良かったです。

ひとつ?なのはモドゥンセットを頼んだのにお持ち帰りはバラ肉だけでした。
ひと組の客のためにひとりの店員さんが最後まで残って対応してくださいました。
ありがとうございました。

 
訪問日:2009/03