季節パッサン / ケジョルパプサン 東大門ロッテフィットイン店

ケジョルパッサン トンデムンロッテピトゥインジョン계절밥상 동대문 롯데 피트인점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naoha

口コミ掲示板一人旅ディナー

2015-08-14
 
訪問日:2015/08
コメント(全2件)

naoha

2015-08-14
8月10日にソウルに到着した日のディナーで、食事してきました。
日本語メニューもなく、ひとりで大丈夫かな?と思いましたが、店員さんが制限時間2時間ですと説明してくれたため、安心して食事が出来ましたよ。
恐らく、ひとりメシ、かつ日本人は僕だけだったと思います。ひとりだと食事が出来る店に制限があるので、悩ましいのですが、特に韓国の野菜を中心に食べたい人にはオススメ出来ます。
平日の夜だったせいか、思ったよりも混んでいませんでした。駅に直結しているので、東大門周辺に行く方には選択肢に入ると思います。12日に仁寺洞マルの店も覗きましたが、何人か並んでいたようです。
 

食いしん坊みなちゃん

2015-09-23
9月22日のランチで利用しました。ホットクやビビン麺などディナーのみのメニューもありますが、ソフトドリンクやコーヒーもついて料理は美味しいし、十分な内容。自分で作れるパッピンスもあり、練乳やあずきをたっぷりかけて餅ときなこをかけて、美味しくておかわりして食べました。注文して作ってもらうククスやエビのおかゆ、サムギョプサルはサラダコーナーのえごまとねぎと一緒に食べて大満足。種類もいっぱいあってお得です。おすすめ!