閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:green forest

口コミ掲示板(個人的に)一番利用しやすいです!

2011-11-14
支店の方へ行って来ました(2回目です)。
数度、横町内の他店にも行ってみましたが(テ○チ・ホ○ムチ)ヨンムンチが日本語メニューも有り、
食べた事は無いですが、冷麺やカルビタン等の汁物もメニューに有り、又、豚カルビとサムギョプサルも有ります。
一般的に日本人のイメージする韓国焼肉の骨付きカルビもヨンムンチでは置いてますので、時間に限りのあるツーリストにはあれこれ食べれて利用しやすいかと思いました。

他店は、日本語メニュー無い所も有り、豚肉も骨付きカルビも無いと言われました。
(お値段的には、どの店も大差なかった覚えが有ります)

個人的に骨付きカルビが置いて有るのが嬉しかったです!
「ヤンニョムカルビ」と言ったら分かってくれましたが、伝票見ると「ソカルビ」にチェックが入っていました。前回は思いこみで「カルビサル」と言う物を注文してしまったのですが、味付されてない切身の牛肉が出て来ました。
大きな骨付き肉が2本有り、2人前と間違えられたかと思いましたが、1人前のお値段で20000wでした。

余談でヨンムンチだけでなく、他の飲食店でもそうでしたが、前はサラダや葉野菜の突き出しを何も言わなくても店員さんが見回りに来て提供してくれましたが、私みたいなツーリストでもスーパー等で食品の値段の上昇を感じましたので・・・そのようなサービスを減らしてるのかな?と思いました。


 
訪問日:2011/11