閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:菜々ちゃん

口コミ掲示板感激!!

2010-09-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

コリトマッ

コリトマッ【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-24

コリトマッ・タレ

コリトマッ・タレ【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-24

キムチ・カクテキ

キムチ・カクテキ【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-24

9月20日に母と弟と3人で伺いました。
ソウルナビで検索しものすごく興味があったので行くことに決めました。
ソウルナビのお店のページを印刷してもって行きました。最初は全然解らず迷っていましたが
現地の方に聞いたら親切に店まで連れて行ってくれました。感謝!
お店は、とにかく細い路地にあり周りは異様な匂いが漂っていました。
お店はほぼ満員で何とか座れました。ほとんど現地の方ばかりだと思います。
一応、メニューは日本語表記されていますが理解できません。しかしソウルナビさんの
メニューを印刷して持っていっていたので何とか注文できました。
口コミでもコリトマッ(コリコムタンの肉多目)が美味しいとあったのでそれにしました。
出てきてびっくり、大きいテール肉が2個も肉たっぷりそしてタレにもびっくり!!
酢醤油みたいな酸味のあるタレに生にらと卸しにんにくたっぷり、テールをほぐし
タレにつけて食べる、旨っ感動ものの旨っ!!スープに各自塩で味付け、スープ旨っ!!
喋ることも忘れテールにかぶりつきスープにご飯を入れて又、旨っ!!
韓国に来て最初の食事大成功楽しい旅の始まりでした。
グラスに口紅が付いていたにはご愛嬌!!(ちゃんと変えてもらいました。)
皆さんも探してみては!! 
訪問日:2010/09