Congee House / コンジハウス あわび料理・あわび粥専門店

コンジハウス チョンボッヨリ/チョンボッチョンムンジョン콘지하우스 전복요리/전복죽전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kayomoco

Q&A掲示板移転について(3月訪韓します)

2013-02-01
まだCongee Houseさんへ行ったことはないのですが、みなさんの口コミを拝見して、すごく食べたくなりました。
3月20日(まだ先ですが・・・)にそちらに行きます。
3月頃に移転されるとのことですが、ちょうどぶつかる可能性がありますよね。。。

 
訪問日:2013/02
コメント(全2件)

お店から

2013-02-05
kayomoco様
こんにちは~コンジハウスです。
ここにご質問を載せてくださり、真にありがとうございます。
計画中の3月20日ころは移転がすべて完成した視点です。
下の新しい住所で探してくだされば、笑顔で迎えおります。^^
住所:ソウル中区忠武路2街12-19番3階 ミョンドン駅8,9番出口の間にあります。「セゾンホテルの後ろ側」
コンジハウスに対する皆様の関心本当にありがとうございます。
更に頑張って味とサービスに報いようと致します。
こんな関心とても感謝し今度いらっしゃってくださる時に、書き込みを書いてくださった方だとおっしゃってくだされば10%割引して、最高のサービスをお目見えます。ww
それではその日までお元気で幸せな時間を過ごしてください。
それならお客様のご訪問を楽しくお待ちしております。
ありがとうございます。
 

kayomoco

2013-02-05
返信ありがとうございます。
移転も終わっているとのことで安心しました!!
来月楽しみです☆ (^^)