dootaフードコート

ドゥタプドゥコトゥ / ドゥータ・フードコート두타푸드코트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:電鉄大好き

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 古宮、支店や本店にもお出かけください

2006-04-27
>古宮はたくさんありまして
>全州の本店、ソウル明洞、ソウル仁寺洞のみが古宮でして。
>フランチャイズとして、
>仁川空港にあるのが古宮エクスプレス。
>DOOTAはビビンセサン。
>他に古宮プラスや流行に乗ってでしょうか水刺間も。
>価格の差は何処に出るかと言うと、バンチャンやお茶の有る無しです
>ね。
>もちろん、明洞、仁寺洞とも一人で一人分のオーダーが可能です。
>バンチャンを食してこそ古宮の価値があると思います。
>次回は臆せず支店や本店へお出かけください。差額を払う価値はそれな
>りにあります。
>古宮は一人食いでもバンチャンの減量は有りませんでした。
>
>蛇足ですが、単品物は何処でも一人分で注文可能なんですが。
>わざわざ出向くのは億劫でしょうか。

>[ 田田様 Wrote ]-------------------------------------

田田様こんばんは。電鉄大好きと申します。

お返事くださりまして有難う御座います。

ここの古宮も直営と思っておりました。

確かに単品物は1人分でもOKですよね。今までにキムチチゲ・スンドゥ
ブチゲ・コンククスなどを食べました。
書き方がおかしかったかも・・・失礼しました。

そうですか・・・古宮はパンチャンを食べてこそ価値ありですか。
次回は何時ソウルに行けるか分かりませんが、田田様ご推薦の明洞店・仁
寺洞店で、食べようと思います。

あと出向くのは、決して億劫ではありません。今度は必ず! 
訪問日:2006/04/27