dootaフードコート

ドゥタプドゥコトゥ / ドゥータ・フードコート두타푸드코트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板ドゥータのチャジャンミョン

2010-12-25
12月10日、東大門で買い物をしていたら、ふと小腹がすいて、ドゥータの斜め前くらいの屋台でオデンとホットバーを食べて(韓国3回目にして初屋台!!うまかった!)、しかしまだ満足しなかったので、ドゥータのフードコート行きました。チャジャンミョンが好きなので、はしっこにあった中華料理屋さんで「チャジャンミョンありますか?」と聞くと「あるよ。」とのことで、頂きました。それが、今まで食べた中で一番おいしかった~!深夜12時前だったけど、目が覚めました。釜山の有名店で食べたものより私の口には合いました。東大門で小腹がすいたときに、お試しください! 
訪問日:2010/12
コメント(全2件)

mtake

2010-12-26
私は明洞ロッテデパートのフードコートのチャヂャン麺が好きです。
せっかくの食事をフードコートで済ますなんて・・・と思っていましたが、
中華料理店のものより美味しかったです。
女性だと、おやつに食べるには、ちょっと量が多いかもしれません。
次回はdootaのチャヂャン麺、試してみますね ^^ 

ゲスト

2010-12-27
明洞ロッテデパートのフードコート、是非今度行ってみます!楽しみ!チャジャンミョンってなんか癖になってしまいますね。ロッテマートでたくさんレトルトのチャジャンミョンを買って、持って帰って食べました。それなりにおいしかったです!韓国ドラマ好きの母も興味深々で食べていましたが、あまり口に合わなかったみたい・・・。でも「こんな味なんや~。謎がとけたわ~」と納得した様子でした!