平壌麺屋 / ピョンヤンミョノッ

ピョンヤンミョンオク평양면옥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:斉藤

口コミ掲示板[平壌麺屋]美味しいですよ。

2008-11-02
冷麺美味しいです。

前日食べた冷麺がイマイチだったので、ココに行くかどうか悩んだのですが、行って正解でした。土曜日の昼時チョット前でしたが、満員でした。
隣の20代の韓国人はマンドゥを食べて、冷麺はダブル(ダブルというのか知りませんが、麺が2倍でした)、その後でビビンミョンを追加していました。
11月だからか知りませんが、温麺頼んでる人も結構いました。

マンドゥは、すごく美味しかったです。
モヤシがすごくアクセントになっていて、私は好きです。地元の人もほとんどの人が注文していました。半分(3個)での注文ができましたが、「半分で出注文できますか?」と聞いたら、「・・・(1秒間があって)いいですよ。」って感じでした。感じ悪いわけではないですが、半分は面倒くさいのかな?とチョット感じました。

美味しくないという書き込みもありますが、別にコノ店をフォローするわけではないですが、どんなに好みに個人差があるにしても、ここにわざわざ書き込むほど美味しくないというようなことはないですよ。安心して食べに行ってください。

チョットわからないのが、5号線の「東大門運動場」の5番出口から行くと2分ぐらいで行けるのに、なんで3号線からの案内を書いてるのかな?と思ってしまいました。 
訪問日:2008/11/02