閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ランチ

口コミ掲示板[RE] : [ハノッチッ]あああっ、行きたい・・・(遠い目)

2005-08-23
>8月20日の10:30過ぎに行きました。
>お客さんは一人だけ、
>従業員の方々が開店直後の腹ごしらえ中で、
>なんとキムチチムとキムチチゲを食べてはりました
>(毎日食べてはるんかなあ…すげっ)。
>
>キムチチムを一人前いただきました。
>キムチの酸味であっと言う間に食べつくしてしまいました。
>豚肉は出汁が出尽くしてややパサつく感じですが、
>お箸で簡単にほぐれるので小さめに崩してから
>煮込んだ汁をまぶして吸わせお口に…「ンマー!」でした。
>チャプチェは作りたててまだ暖かかったです。
>
>それとテイクアウトもできるようです。
>勿論豚肉なので、日本へのお土産はムリですが、
>キッチンがあるところだったら(バビエンなんか最高ですね)
>一緒に豆腐なんかを煮込んで食べても美味しそうっ!
>
>それからナビさん地図の下にある行き方案内が
>少し間違っているようです。
>
>>2.ハナ銀行のある一つ目の角を右に曲がり、
>とありますが、この角は左ですよね。
>確認の上ご修正をお願い致します。

>[ 睡蓮様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは〜。

「ハノッチッ」行かれたんですね〜〜〜。ああ、羨ましいです。

このお店は、前回の訪韓の時にいくつもりだったのに行けなかった
個人的にいわくつきのお店なんです。

睡蓮さんのレポを読んで、やっぱり無理してでも行けばよかったと
今更ながら後悔てんこ盛りです〜(>_<)。

キムチは酸味があるものの方が好みで、ナビに載っている写真も見る
からに美味しそうですよね〜(^^)
この写真を見るたびに「パブロフの犬」状態になってます(笑)。

ところで、テイクアウトができるとは知りませんでした!
今度の訪韓にゆっくり行くことができなかったら是非試してみようと
思います。
貴重な情報をありがとうございました♪

次の訪韓は12月の予定。気分的にはそれまで待てないんだけど、
ここはじっと我慢です〜。
ああ、寒い時期にキムチチムはきっと最高だろうなあ〜。
んふふふふふふふ〜(^m^)←半分壊れている(笑) 
訪問日:2005/08/23