タドフェッチッ

多島フェッチッ다도횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nakahiro0066

口コミ掲示板この店はボッタクリ専門店です。

2014-01-16
昔からこの店のバーさんは、ボッタクリのポンビキバーさんで、古くからのソウルリピーターでは、超有名人で有名店です(悪い意味で)

ご注意下さい。

メニューも日本人用と現地人との値段の格差が有ります。しかもボッタクリます。

ここまでトンデモナイ事を未だに続けることは、立派と言うより、あきれて言葉に成りません。

間違いなく病気です、重病です。 
訪問日:2014/01
コメント(全2件)

madamumari

2014-01-16
そんな酷い店をソウルナビが紹介するんですか?
そうなると、他の紹介記事も何となく疑ってしまいますよね。
 

nakahiro0066

2014-01-17
>>madamumariさん

ご返事有難うございます、数年前にも同じ様に皆さんに、注意を呼びかけましたが、削除されました、
又、やたらと良店と褒めている記載が以前何回と繰り返している虚偽記載は、完全のサクラです。
昔は店の前でのポンビキバーさん(何処行く、何食べたい)ですが、今は大通りまで遠征しての、

騙しのテクニックは未だにおとろえません、1960年位からの日本人が金をばらまいていたせいで
その時の味が忘れられないのでしょう、特に日本人の50代以上の年輩達が浮かれていた時代でしたので、
この様な経営者のポンビキバーさんが未だに昔からのテクニックで引き込みます。
この店はリピーターは居ません、ボッタクルため初来店者専門店ですので。