ハルモニグクス (明洞本店)

ハルモニグクス ミョンドンポンジョン할머니국수 명동본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなはなぢ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ハルモニグクス]チンチャ・チンチャ・チョワヘヨ〜

2008-12-15
>はなはなぢ様、こんにちは!
>
>私は先週訪韓していましたので10/18の夜に友達と行ってきました♪
>明洞に常宿があるのでついつい足を運んでしまいます。
>21時過ぎでしたが、地元の人達で賑わっていました。
>今回初めてキムチポックンパを食べましたが美味しかったです。
>12月も訪韓するのでまた行ってしまうんだろうな(笑)

>[ はなぷ〜様 Wrote ]-------------------------------------

はなぶ〜様、アンニョンハシムニカ〜!!

12月も行かれるのですか? うらやましいですね〜!!

貧乏暇無しの中年ブ〜ブですので、来年2度目のゴールデンウィーク(9月)にしか行けそうに無いですが、旨く段取りが整えば、市庁前広場のスケートリンクが終わるまでに訪韓したいです〜?

私達も常宿は明洞に決めていますので、訪韓の際は気軽に一人でも行けるここには必ず行きます。
価格も少し値上がりしてしまいましたが、安くて美味しいここは以前に比べどの時間帯もかなり混んでいるように感じるのですが?

お店奥の右壁面の大きな写真の中の片隅に、何故だかオンニと撮った写真も飾って貰っています。
いつかお店で偶然お逢いできれば、「はなぶ〜ですが、はなはなぢさんですか?」ってお声をかけて頂ける日を夢見ています。

楽しいB級グルメ店の情報交換が出来るのを楽しみにしています。

当方の、つまらない書き込みにお返事頂きカムサハムニダ〜!! 
訪問日:2008/12/15