タッカルウォンジョチッ / タッカル元祖チプ

タッカルウォンジョチプ닭칼원조집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naka_tomo

口コミ掲示板餃子も最高!

2016-11-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

スープで水餃子として食べるのも最高!

スープで水餃子として食べるのも最高!【料理・飲み物】 写真登録日:2016-11-09

もちろんタレで食べてもおいしいです!

もちろんタレで食べてもおいしいです!【料理・飲み物】 写真登録日:2016-11-09

餃子も入ってます。

餃子も入ってます。【料理・飲み物】 写真登録日:2016-11-09

10/24(平日)の19時前に行きました。
記事にあった通り、すでに混んでいて満席のようでした。
お店の人に待つように言われて外で待ちましたが
ナビの記事は見ていたのですが何と言われたのか理解できず
外のボードに名前を書いてませんでした。(その後韓国のお客さんが来て書いてたので、理解して書きました)
10分~15分程待って案内されました。こじんまりした店内はお客さんでぎっしり!
さすが人気店だけあるな~という感じです。

注文の時にお店の方が、餃子も注文しますか?みたいな事を聞いてくれました。
鶏肉はあらかじめ切った状態で鍋に入っていました。なかなか食べごたえのある大きさで、皮もプリプリしておいしいし、肉もしっかりしてておいしいかったです!
そして、スープが半端なくおいしい!!スープだけで何杯も飲んだぐらいです。
それに合うのが餃子!これ、ほんとにおいしかったです。この餃子もなかなかの大きさで具がしっかり入っていてシャキシャキして食べごたえ十分です☆これをスープと一緒に食べると、水餃子としてちゃんとした一品になるぐらいのクオリティの高さでした。
今回は昼食からの時間があまりなかった為、ククスは諦めお粥で〆にしましたが鶏のダシが効いてて最後まで楽しめました。
次回も絶対行きたいと思えるお店です! 
訪問日:2016/10